個人 / 男性 / 60代後半 ( 青森県 )
最終アクセス: 2年以上前
職種 |
---|
○自己紹介○
はじめまして。プロフィールをご覧いただき、ありがとうございます。
以下に経歴等を記載しておりますので、よろしければご確認ください。
■営業事務歴:15年以上 業種:IT(会計システム・情報機器等)
【これまでの経験】
・ヤフオクでの出品作業
・メルカリでの出品作業
・Amazonでの出品(商品登録作業)
・その他、Word・Excelを使用したデータ入力・加工作業
【対応可能端末】
・PCおよびスマホ(iPhone)
【対応可能ソフト】
・MS Office関連ソフト(Word,Excel,Powerpoint,OneNote他)
・Google関連ソフト(スプレッドシート他)
【スキル】
・データ入力、収集および商品登録作業
※簡単な英語対応も可能です。
【保有資格】
・MOS Word 2016
・MOS Excel 2016
・日商簿記3級
【活動時間】・1週間に作業可能な日数:5~6日程度
基本的に平日夜間で約4~5時間、土日祝日の日中約5~6時間程度で作業が可能です。
連絡については平日対応できない時間帯がありますが、合間を見つけてにこまめに返信致します。
時間は取れるほうだと思いますので、ご要望に応じて柔軟に対応させていただきます。
【得意なこと】
新しい技術を習得するのが得意です。
業務を効率化するのが得意ですので、工夫して納期を短くするよう努めます。
どうぞよろしくお願いいたします。