ビジネス事務検定 | Microsoft Office(Word, Excel)の基本的な操作や、ビジネスマナーについての基本的な知識を有しています。 |
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スキル | レベル | 経験年数 | 備考 |
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MS-Excel (エクセル) | 3 | 5年以上 | 職場ではExcelで会議の統計資料などを作成しております。 その他、商品の在庫などもExcelにて管理しています。 |
MS-Word (ワード) | 3 | 5年以上 | 2時間の会議録なども作成するスキルがあります。 会議録は、出席者のコメントを入力するだけでなく、わかりやすい文章にまとめております。 また、ワードを使用しての「チラシ」「はがき」なども作成も可能です。 |
MS-Access (アクセス) | 3 | 5年以上 | アクセスを使用して、住所管理などをしております。 今後は、もう少しブラッシュアップしていこうと勉強中です。 |