個人 / 女性 / 20代後半 ( 東京都 )
最終アクセス: 3年弱前
職種 |
---|
スキル |
---|
プロフィールをご覧いただき、
ありがとうございます。
yukiです。
以下に経歴や可能な業務などを記載しておりますので、ご覧ください。
【経歴】
・県立大学経済学科 卒業
・2018年から現在まで、不動産業界で勤務しています。
今年で4年めで、実需用物件販売の営業を経験し、
現在は投資用物件の売買において、総務として事務関連の仕事をしています。
【保有資格】
・宅地建物取引士
・損害保険募集人
【現在の業務内容】
現在の職場では主に、
・契約書、シミュレーション書類作成
(Excel、Word、PowerPoint)
・経費等精算
・火災保険見積り作成
・人事
・商品紹介セミナー
・顧客管理・対応
【可能な業務】
上記の業務内容により、下記業務をお受けします。
・書類作成
その他
・簡単なイラスト
【稼働時間】
平日:1~2時間
休日:3時間前後
納期厳守いたします。
丁寧さと速さを意識し、時間内で満足していただけるクオリティでの提出を心がけております。
質問・アンケート / ABテスト / データ検索・データ収集 / データ入力 / テープ起こし・文字起こし / エクセル作成 / リスト作成 / パワーポイント作成 / Word作成 / 商品モニター / データ分類・カテゴリ分け / その他(カンタン作業)