個人 / 女性 / 50代前半 ( 神奈川県 )
最終アクセス: 3年弱前
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プロフィールをご覧いただき、ありがとうございます。
神奈川県在住の加藤と申します。
フルタイムで事務員として働いています。
以下に経歴や実績を記載しておりますので、ご覧ください。
【稼働について】
稼働時間:週に5〜10時間
稼働曜日:月〜木と日祝
で在宅ワークをお受けできます。
※金曜日と土曜日は用事があり作業できません。
【可能な業務】
データ入力、入力チェックなどの細かな作業やルーティーンワークは苦になりません。
ネット関係では
ヤフオク、アマゾン、Ebay出品作業、
WordPressの設定作業の経験があります。
5−6年ほど前に知人の手伝いという形で関わりました。
Ebayは自分のアカウントで出品した事があります。しかし様々な作業に追われて手が回らなくなったので半年ほどでやめました。利益は少しありました。
ブランクがありますが、管理画面の操作はすぐに慣れると思います。
【特技】
マニュアル作成が得意です。我流ですが分かりやすいと評価をもらう事が多いです。
マニュアル作成のきっかけは仕事の引き継ぎで必要になったからです。分かりやすいと褒められて嬉しかったので、普段から自分の仕事のマニュアルを作成するようになりました。引き継ぎは、そのマニュアルを渡すだけでほぼ完了します。
Word,powerpointで作成しています。
【勉強中】
仕事で必要に迫られVBAを勉強しました。
Outlookに添付されたEXCELを指定のフォルダに名前を付けて保存…という事は出来るようになりました。
多少はお役に立てるかもしれません。
【趣味】
お笑いが好きです。
【SNS】
アカウントはありますがやっていません。
納期を守ることはもちろん、丁寧なコミュニケーションを心がけております。
ご連絡いただければ、すぐに対応できる態勢を整えておりますので、どうぞよろしくお願いします。
ビジネス事務検定 | Microsoft Office(Word, Excel)の基本的な操作や、ビジネスマナーについての基本的な知識を有しています。 |
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