個人 / 女性 / 30代前半 ( 東京都 )
最終アクセス: 2年弱前
職種 |
---|
プロフィールをご覧いただき、ありがとうございます。
以下に経歴や可能な業務などを記載しておりますので、ご覧ください。
【経歴】
・イベント会社に5年
・人材派遣会社に4年
【稼働時間】
土日と平日夜合わせて6時間以内で、在宅ワークをお受けしたいと考えておりますが、柔軟に対応可能です。
【現在の業務内容】
人材派遣会社に勤務。各種調整や指示、求人広告作成、応募者選定を行っています。登録スタッフに打診するマッチング部門と企業を担当する営業部門とをつなぐ指示・調整役として、年間約1000名の就業決定に関わっています。
新卒入社で約5年勤めた一般社団法人では、主に中四国・九州沖縄のイベント運営サポートや、都内でのイベント企画・運営を中心に、広報や採用、業務システム改善といった幅広い経験がございます。
【使用経験のあるシステム】
・Officeソフト
・Googleツール
・Slackなどチャットツール
・FileMaker(開発含む) など
どうぞよろしくお願いいたします。
資料作成・マニュアル作成 / カスタマーサポート / メール対応 / 人事・給与計算・採用代行 / 取材・インタビュー
オウンドメディア・ブログ記事作成 / レビュー・口コミ / 記事・Webコンテンツ作成 / 文書作成 / 編集・校正・リライト / セールスコピー・セールスレター / インタビュー・取材記事作成 / メルマガ・DM作成
質問・アンケート / ABテスト / データ検索・データ収集 / データ入力 / エクセル作成 / リスト作成 / パワーポイント作成 / Word作成 / アクセス作成 / 商品モニター