個人 / 男性 / 30代前半 ( 茨城県 )
最終アクセス: 約7時間前
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プロフィールをご覧いただき、ありがとうございます。
hiroki.ncomと申します。
以下に経歴や可能な業務などを記載しておりますので、ご覧ください。
【経歴】
・現在、総務や人事労務、会計管理などを行い、企業にて活動しております。(前職で税理士事務所3年ほど経験有)
【資格】
・簿記二級
・情報処理二級
・ワープロ二級
・メンタルヘルスマネジメント検定3級(学習中)
【現在の業務内容】
・予算計画、人員人件費計画、中期経営計画作成
・人材採用活動(求人募集〜面接対応(新卒、中途、受入派遣))
・組織人員配置(組織改訂、辞令発令、衛生面談等)
・月次給料計算確認
・官公庁対応(規則改訂届、算定基礎届、36協定、派遣事業報告(6・1報告))
・伝票整理、購買発注
・月次会計業務
・年次決算業務
・決算書作成(税務申告なども経験あり)
・リース資産管理
・外注業者管理
など様々な業務を担当しております。
細かな作業もこつこつ真面目に取り組むことができます。
【可能な業務】
上記の業務内容の他、
PCを使用した業務であれば卒なくこなせると思っております。
事前に業務内容等お打ち合わせをさせていただければ幸いです。
【稼働時間】
土日合わせて週10時間〜20時間ほどで、在宅ワークをお受けしております。
これまでの経験を活かして、
正確かつスピーディーに仕事をこなします。
ご連絡いただければ、すぐに対応できる態勢を整えておりますので、どうぞよろしくお願いします。
商品登録・商品撮影 / ネットショップ運営代行 / ネットショップの在庫管理・受注管理
質問・アンケート / ABテスト / データ検索・データ収集 / データ入力 / テープ起こし・文字起こし / エクセル作成 / リスト作成 / パワーポイント作成 / Word作成 / アクセス作成 / 各種代行 / データ分類・カテゴリ分け