法人 / 女性 / 30代前半 ( 東京都 )
最終アクセス: 約2ヶ月前
職種 |
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スキル |
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プロフィールをご覧いただき、ありがとうございます。
以下に経歴や可能な業務などを記載しておりますので、ご覧ください。
【経歴】
・都内女子大学卒業
・2018年から現在まで、営業事務、貿易事務、広告営業、起業、採用、ネイルサロン立ち上げ、など幅広く活動
・貿易事務・一般事務・営業事務→専門商社・広告企業・税理士法人にて勤務
伝票処理/貿易書類/電話対応/メール対応/生産管理/納期管理/納期交渉/証票整理/
仕訳入力/通帳入力 など
・広告営業 →広告企業にて新規開拓・既存フォロー
・起業 → ネイルサロン
各届出書作成/銀行・公庫資料作成/物件調査/市場調査/求人/採用/店舗運営/閉店処理
【資格】
・簿記三級
・秘書検定2級
・TOEIC 790
【現在の業務内容】
・伝票整理
・給料計算
・事務作業全般
を担当しております。
細かな作業もこつこつ真面目に取り組むことができます。
【稼働時間】
平日10:00-17:00で、在宅ワークをお受けしております。
経験を活かして、正確かつスピーディーに仕事をこなします。
都内在住ですので、必要な打ち合わせでの対面可能です。
ご連絡いただければ、すぐに対応できる態勢を整えておりますので、どうぞよろしくお願いします。
ビジネス事務検定 | Microsoft Office(Word, Excel)の基本的な操作や、ビジネスマナーについての基本的な知識を有しています。 |
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データ入力 / テープ起こし・文字起こし / エクセル作成 / リスト作成 / Word作成 / 商品モニター / シール貼り / 各種代行 / 写真投稿 / かんたん動画投稿 / データ分類・カテゴリ分け / その他(カンタン作業)