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オンライン事務代行マネポ
【monepo.office 】
◆バックオフィス歴20年
【業務内容】
・営業事務
・営業アシスタント
・秘書
・受発注業務(購買)
・総務(勤怠、入退社等)
・人事(採用書類作成、採用)
・経理
・資料作成
・SNSサポート
・WEBライター
・社内事務全般
・スケジュール管理、調整
◆正社員歴15年 、会社役員歴5年
【資格取得】
・FP2級
・簿記3級
◆製造会社・web制作会社・小売 etc
◆PR
・主に営業事務や経理を得意を得意としています。
・スタートアップ企業のバックオフィス全般に従事
現在はSNS運用代行、HP編集、動画編集などと多岐にわたって業務の幅を広げています。
お仕事は柔軟にご対応することを心がけ、素直に迅速に対応いたします。
もちろん、納期はしっかりと守ります。
不明点は自ら調べて確認し、クライアントのご意向とすり合わせてご対応していきます。
【稼働時間】
・平日20時間/週 以内で、リモートワークをしております。
・土日祝、早朝夜間の業務についてはご相談ください
(連絡は土日含め対応しています。返信は2時間以内)
【使用可能ソフト】
<WORD> 基本操作
<EXCEL> 基本操作、関数、グラフ作成、ピポットテーブル
<POWER POINT> 基本操作
・canba
・WordPress
・Adobe Premiere Pro
【使用可能ツール】
・Dropbox
・メール
・chatwork
・Skype
・zoom
資料作成・マニュアル作成 / 秘書業務 / 経理・会計・事務 / 労務・社会保険 / 人事・給与計算・採用代行 / 伝票整理
記事・Webコンテンツ作成 / 文書作成 / 編集・校正・リライト / シナリオ作成・脚本制作・小説作成
質問・アンケート / ABテスト / データ検索・データ収集 / データ入力 / テープ起こし・文字起こし / エクセル作成 / リスト作成 / パワーポイント作成 / Word作成 / アクセス作成 / 商品モニター / 手芸・裁縫 / 梱包・袋詰め・箱詰め / ポスティング・DM発送 / 検品作業 / 筆耕 / 封入作業 / チラシ配り / シール貼り / 組み立て・仕上げ / ピッキング・仕分け作業