個人 / 女性 / 40代後半 ( - )
最終アクセス: 約21時間前
職種 |
---|
スキル |
---|
プロフィールをご覧いただき、ありがとうございます。
以下に経歴や可能な業務などを記載しておりますので、ご覧ください。
【経歴】
・1995年から1999年まで、購買事務として企業で活動
・2001年から2007年まで、営業事務として企業で活動
・2007年から2020年まで、貿易事務として企業で活動
・2020年から2023年まで、経理事務として企業で活動中
【資格】
・TOEIC 670点
・スペイン語A1取得
【現在の業務内容】
記帳・入出金請求・支払い・経費の管理、給与計算
などを担当しております。
細かな作業もこつこつ真面目に取り組むことができます。
【可能な業務】
貿易事務、営業事務、経理事務
【稼働時間】
平日フルタイム、在宅ワークをお受けしております。
現在スペイン在住でフレキシブルかつフルリモート勤務を希望いたします。
貿易事務、営業事務としての経験を活かして、正確かつスピーディーに仕事をこなします。ご連絡いただければ、すぐに対応できる態勢を整えておりますので、どうぞよろしくお願いします。
資料作成・マニュアル作成 / メール対応 / 秘書業務 / 経理・会計・事務 / 伝票整理 / 海外調査
データ検索・データ収集 / データ入力 / テープ起こし・文字起こし / エクセル作成 / リスト作成 / パワーポイント作成 / Word作成