個人 / 女性 / 30代前半 ( - )
最終アクセス: 10日前
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事務歴約10年!事務サポートはお任せください。
顧客対応、校正・校閲、簡単な経理業務、文書作成など、お気軽にお声掛けください。
◆対応可能な業務
1.校正・校閲
・誤字・脱字のチェック
・日本語の誤りのチェック
・表現のチェック
※ファクトチェックについてはご相談ください。
2.事務サポート・秘書業務
・顧客対応(電話・メール)
・簡単な経理業務(請求書作成、出納帳作成、各種振込)
・文書起案(官公庁向け文書作成、マニュアル作成、議事録作成)
・各種リサーチ
・簡単な代行業務(宿泊手配、セミナー等申込、助成金申請)
・スケジュール管理
・データ入力
※このほかにもサポートできる可能性がありますので、是非お問い合わせください!
◆実務経験
・Web記事の校正
・研修情報を掲載するサイトの編集作業
・企業や自治体宛文書の校正
・オフラインでの一般事務としての実務経験は約10年
・建設業安全書類当作成
◆職歴
・首都圏にて金融機関勤務 1年
・首都圏にて法律関係事務 4年
・地元東北地方にて法律関係事務 4年
・地元東北地方にて建設会社事務 (現職)
◆稼働時間
平日(月~金)9:00~16:00
連絡はいつでも可能ですが、会社員であるためすぐに対応ができない場合がございま
す。ご了承ください。(お返事は確認後すぐにいたします!)
お急ぎの場合はご相談ください!
ご興味を持っていただけましたら、お気軽にお声がけください。
どうぞよろしくお願いいたします!
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