法人 / 男性 / 30代前半 ( 岐阜県 )
最終アクセス: 10ヶ月前
職種 |
---|
スキル |
---|
この度はプロフィールをご覧くださり、誠にありがとうございます。
以下に経歴などを記載しておりますので、ご覧いただけますと幸いです。
【経歴】
・大学(理系)卒業
・大学院(経営系)修了
・2015年4月から2021年6月まで、大手食品メーカーにて勤務し、子会社の設立から運営まで担ってまいりました。バックオフィス業務に関しては、一通り経験をしております。
2021年6月より独立し、在宅ワークにて業務を開始いたしました。
【資格】
・TOEIC860
・通訳案内士(英語)
・簿記3級
・気象予報士
【経験した業務内容】
・従業員の採用、入社•退社手続き
・労務管理
・売上管理•経費管理
・請求書発行
・支払対応
・契約書作成
・企画提案
・在庫管理
・接客対応
・労働保険、社会保険申告対応
・変更登記対応
・雇用調整助成金、小規模事業者持続化補助金等の行政への提出書類作成
・カスタマーサポート(問い合わせ対応の体制構築を含む)
・取引先向けのオンラインの商品取り扱い方法説明会開催
・業務マニュアルの作成
などを担当いたしました。
細かな作業も、こつこつと真面目に取り組んでまいります。特に、数字を扱う業務に関しましては、正確さとスピードに自信がございます。
【稼働時間】
曜日を問わず、週20時間程度、在宅ワークをお受け可能でございます。
以上、何卒よろしくお願い申し上げます。