個人 / 女性 / 30代前半 ( - )
最終アクセス: 11ヶ月前
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プロフィールをご覧いただき、ありがとうございます。
事務サポート、ライターの分野にてお仕事をさせていただきます。
【経歴】
・国立大学文学部卒業
・日系航空会社にて事務(3年半)
・保険代理店にて損害保険の営業事務(1年)
【資格】
・TOEIC 915点
・英検2級
・簿記3級
・日本化粧品検定2級
・航空無線通信士
・損害保険募集人資格(自動車・火災・傷害)
【今まで経験した業務内容】
・資料、申込書等の作成
・データ入力
・試算、見積り・請求書作成
・顧客管理
・電話応対(カスタマー対応等)
・メールや電話にて社内外との調整業務
・情報収集と関係各所への伝達業務
・社内勉強会の資料作成と講師
・その他、備品管理や業務に必要な庶務
以前は航空機の安全運航を支えるべく、正確性と臨機応変な対応が求められる仕事に従事しておりました。営業事務の仕事ではスケジュール管理を徹底し、期日までにミスなく書類作成・データ処理することや、お客様に分かりやすくご案内できるよう自らの知識を深めることに努めました。
電話・メールにおける社内外とのやり取りやカスタマーサポートも経験しております。
人と話したり関わることが好きですが、1人でこつこつ地道に作業に取り組むのも得意です。
1つ1つのことを丁寧にこなし、周囲との信頼関係を築くことを大切にしていきたいと考えています。
【得意なジャンル】
美容・コスメ
旅行
航空業界
留学・語学
ブライダル
趣味はコスメ収集や旅行で、特に美容に高い関心があります。
そのため、現在は日本化粧品検定1級・コスメコンシェルジュ取得に向けて勉強しており、より深い知識を身に着けられるよう努力しております。
【ツール】
Word、Excel、PowerPoint、Chatwork
【稼働時間】
週10〜20時間ほどで、在宅ワークをお受けしております。
水曜日と隔週の火曜日はお休み希望です。
子なし専業主婦のため、比較的時間の融通と確保ができます。
予定がない週は土日祝も稼働できます。
クライアント様との信頼関係を大切にし、正確かつ優先順位を意識したスピーディーな対応を心掛けます。
どうぞよろしくお願いいたします。
ビジネス事務検定 | Microsoft Office(Word, Excel)の基本的な操作や、ビジネスマナーについての基本的な知識を有しています。 |
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資料作成・マニュアル作成 / カスタマーサポート / メール対応
オウンドメディア・ブログ記事作成 / レビュー・口コミ / 記事・Webコンテンツ作成 / 文書作成 / 編集・校正・リライト / セールスコピー・セールスレター / シナリオ作成・脚本制作・小説作成 / メルマガ・DM作成 / その他(ライティング)
質問・アンケート / ABテスト / データ検索・データ収集 / データ入力 / テープ起こし・文字起こし / リスト作成 / パワーポイント作成 / Word作成 / 商品モニター / 各種代行 / その他(カンタン作業)