金子美佳/LP専門

ホームページ制作・Webデザイン

/ デザイナー

ワーカープロフィール

金子美佳/LP専門

個人 / 女性 / 30代前半 ( 長野県 )

最終アクセス: 約1ヶ月前

ステータス
忙しいです
時間単価
1,000 〜 1,200円
稼働可能
時間/週
20〜30時間
登録日
2021年05月17日
職種
スキル
成果の出せるLP制作ならお任せください!

自己紹介

こんにちは!プロフィールをご覧いただきありがとうございます。
SHIROdesignの金子美佳と申します。
「売れる」に特化したランディングページ(LP)を制作するLP専門デザイナーとして活動しております。

ただキレイなデザインを提供するのではなく、しっかりWEBで売上を生み出せるような「セールスデザイン」を提供できるように心掛けています。

<セールスデザインとは?>
①ぱっと見でしっかり価値を伝えること、ビジネスで重要な「売上」を上げることや反応を高めることに特化したデザイン
②セールスコピーの魅力を最大限に活かすデザイン

【こんな方にピッタリ!】
・綺麗なデザインだけじゃなくしっかり反応が取れるLPが欲しい
・自分で作ってみたけどクオリティが低いことが悩み
・LPの知識が少なく構成からライティング補助まで手伝ってほしい
・デザインからコーディング、アップロードまで全てやってほしい

このようなお悩みをお持ちの方はぜひ一度ご相談下さい。

■LP制作を通して私が提供できること
・お客様がwebを通して達成したいゴールに合わせた情報設計を常に意識したセールスデザイン
・Webマーケティングの知識を生かした構成補助・ライティング補助

【可能な業務】
・LP制作一式(WordPress、コーディングどちらも可能)
・LPデザインのみ(XD、Photoshop、Illustrator)

■簡単なプロフィール・経歴
・大学を卒業後、地元新聞社に入社。2年間広告営業、6年間企画営業業務に携わり、新聞広告紙面制作のほか、地元企業向けの採用支援事業をマネジメントし、2020年から本格的にWebデザインの勉強を開始、現在クラウドソーシングにてLP制作サービスを展開中。

■自己PR
前職では、地元企業さまの採用支援事業を担当しており、200社以上の企業さまのお悩みを聞いて改善策の提案などを行ってきました。その時の経験を生かし「責任感」と「コミュニケーション」を大切にお仕事をさせていただきます。
作業中は密にコミュニケーションを取りながら、納品まで責任を持って対応いたします。

成果の出せる「セールスデザイン」でお客様の事業に貢献できるよう対応させていただきますので、ご興味をもっていただけましたらどんなことでもお気軽にご相談ください!


評価

受注実績

コンペ提案作品一覧

その他の情報

出身地

長野県

金子美佳/LP専門 さんの
ワーカー
(受注者)情報
クライアント
(発注者)情報
閲覧回数 : 1071 回
気になる!リスト : 33 人

【頼みたい仕事がある方へ】
ロゴマークのコンペ特集
アイコンデザインのコンペ特集
名刺デザインのコンペ特集
チラシデザインのコンペ特集
キャラクターデザインのコンペ特集

【お仕事をお探しの方へ】
在宅ワークの求人特集
SOHOの求人特集
副業の気になる情報まとめ

関連カテゴリの仕事を見る

発注初心者向けよくある質問