個人 / 女性 / 40代前半 ( 京都府 )
最終アクセス: 2年以上前
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ご覧いただきありがとうございます。
京都市在住の専業主婦です。
以下が経歴と実績です。
よろしくお願い致します。
【経歴】
・2005年 外国語大学卒業
・2005年~2011年まで企業のシステム管理業務、秘書業務
(システム管理業務…新システム導入に向けての要件定義作成~導入に伴うシステム操作の社内研修企画~実行、
秘書業務…社長秘書、副社長秘書として重要会議等での議事録作成、スケジュール管理、取引先や各部署との連絡・調整、広報業務など)
・2011年~結婚を機に退職、現在は専業主婦
【可能な業務】
・資料作成
・データ入力
前職にてWordやExcelでの資料作成、データ入力作業、経営会議等重要な会議での議事録の作成をしておりましたので基本的な説明をいただければ可能です。
(ブラインドタッチ可能)
【使用ツール】
・Word、Excel
は基本的な操作であれば問題なく使用できます。
Powerpoint、Accessは以前は使えていましたので必要に応じて再度習得しなおします。
【稼働時間】
平日昼間の1日3~4時間を希望しております。(休日や夜間も必要に応じて対応可)
単純作業をコツコツとこなすことも、少し困難な仕事をしっかり頭で考えやり遂げることも好きです。
前職からブランクはありますが、何事も真面目にコツコツ取り組む姿勢は変わりませんのでお役に立てるかと思います。
社会人としての報連相、期限厳守は当然として業務を行います。
どうぞよろしくお願い致します。
データ検索・データ収集 / データ入力 / テープ起こし・文字起こし / エクセル作成 / リスト作成 / Word作成