個人 / 女性 / - ( 愛知県 )
最終アクセス: 3年弱前
職種 |
---|
スキル |
---|
【経歴】
・2014年まで営業事務・経理業務
・2014年~出産のため退職、現在は専業主婦
食品卸の会社で営業事務 経理の仕事をしていました。
売掛金の請求書作成 入金確認 照合の作業を沢山抱える業務をしていました。
沢山の取引先に対して店舗毎や毎日の注文の集計などをExcelで表に作成し
請求書を作成してましたので、手入力でなく注文データを直接
Excelで自動で表作成するワークシートも自分で作成していました。
手入力で数時間かかっていた業務を数分にし、業務改善する要員でもありました。
office系の事務作業、特にExcelは得意です。
【可能な業務】
・Excel データ抽出 表作成
・データ入力
・Word 文書作成
・FP3級程度の知識を活かしたの家計の提案
【使用ツール】
・Word,Excel,PowerPoint
は基本的な操作であれば問題なく使用できます。
【稼働時間】
平日の1日2時間のまとまった時間で在宅ワークを行っていこうと思います。
納期を守ることはもちろん、丁寧なコミュニケーションを心がけております。
クラウドワークス初心者で不向きなところはあると思いますが、
ご連絡いただければ、対応できる態勢を整えておりますので、
どうぞよろしくお願いいたします。