個人 / 女性 / - ( 神奈川県 )
最終アクセス: 2年弱前
職種 |
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プロフィールをご覧いただき、ありがとうございます。
以下に経歴や可能な業務などを記載しておりますので、ご覧ください。
【経歴】
・学生時代、イベント企画をしており
企画書の作成や、実際の運営までを
行っておりました。
・2019年から現在まで、映像制作会社の
デスクとして業務をしております。
PowerPoint、Excel、Wordは日常的に
使用しており、得意としています。
【資格】
・ITパスポート
・簿記2級
・ビジネス文書検定1級
【現在の業務内容】
・社内管理表(Excel)の更新
・メール対応
・電話対応
・スケジュール管理
・社内マニュアル作成
・企画書(社内提案書)作成
【可能な業務】
上記の業務内容に付随する
PowerPoint、Excel、Wordを用いた資料作成。
および、事務的な軽作業が対応可能です。
【稼働時間】
稼働時間にばらつきはありますが
1日あたり、2~6時間程対応可能です。
迅速かつ、気持ちの良いやり取りを
心がけていければと思いますので
どうぞよろしくおねがいいたします!