個人 / 女性 / - ( 大阪府 )
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プロフィールをご覧いただき、ありがとうございます。
経理・総務業務全般で業務請け負います。
経理事務歴(正社員/5社)25年
総務事務兼務歴10年
業務委託歴/副業歴2年・フリーランス歴1年6カ月
保有資格:日商簿記2級、秘書検定2級
対応可能な業務
・経理財務全般(仕訳~月次・年次決算、支払・資金繰りまで)
・総務業務全般(給与計算・社会保険各種手続き・労働保険・年末調整等)
稼働時間:平日日中5~8時間、土日随時
5月より週30時間程度稼働可能になります。
【経験会計ソフト】
・freee
・マネーフォワード
・勘定奉行
・弥生会計
・SMILE(スマイル)
・TKC e21まいスター
・発展会計
・JDL
【経験ツール】
・チャットワーク
・LINEワークス
・Slack
・teams
・ZOOM
・Google Workspace
・バクラク
・TOKIUM
・楽々精算
【Excel/スプレッドシートの運用】
(SUMIF、VLOOKUP、ピボットテーブル、グラフ、マクロ(簡単なVBA)
※WEB-EDI取引等のCSVデータをVLOOKUP・ピボットテーブル等で編集し、VBAで自動化して販管ソフトへ取り込む等の仕組みづくりの経験あり。
※資金繰り表、部門別・商品別月次売上・粗利集計表等を一から作成可能
【Ward】
(議事録やFAX・書類送付状作成、表の挿入、差込印刷等)
【PowerPoint】(資料作成等)
※バックオフィス全般に渡る業務改善提案( 業務の棚卸・簡易化・標準化等 )や仕組み作り・マニュアル化、他会計ソフトからの移行や、オフコンから販売管理ソフトへの移行等の経験があり、経理業務以外でも事務業務全般に対応可能です。
※自宅にて光回線、PC4台(OFFICEソフト・セキュリティソフト完備)有り、ZOOM、slack、チャットワーク等各種コミュニケーションツールも対応可能です。
※マルチタスクが得意です。
※PCの入力はブラインドタッチでスピードと正確さに自信があります。
※納期厳守、秘密厳守は職務上必須と心得ています。
※分からない事はそのままにせずコミュニケーションを取りながら円滑に業務を進めます。
どうぞよろしくお願い致します。