近藤 有

ビジネス・マーケティング・企画

/ 事務・総務・法務

ワーカープロフィール

近藤 有

個人 / 女性 / - ( - )

最終アクセス: 13日前

ステータス
対応可能です
時間単価
1,500 〜
稼働可能
時間/週
30〜40時間
登録日
2021年05月20日
職種
スキル

自己紹介

プロフィールをご覧いただきありがとうございます。
在宅ワーカーの近藤 有と申します。

約15年、正社員・派遣社員として人事・総務・経理・翻訳業務を行い、仕事の質の高さ、正確さ、速さなどを評価されてきました。

真面目できっちりとした性格で、コミュニケーション能力・ビジネスマナーも問題なく、報連相もしっかりと行います。

業務中の不明点については、自分で調べられることはきちんと調べ、わからないことは積極的に質問・相談することを心掛けております。

【職務経験】
人事・総務・経理事務:10年以上
翻訳:3年
ライティング:1年以上

【経験業務内容】
<人事>
人事情報更新、入退職者管理、新卒・中途採用業務サポート等 
    
<総務>
勤怠管理、稟議書管理、契約書管理、規定改定、社内文書等作成、会議資料作成、議事録作成、社労士へ提出する給与データ作成、保険事務手続き、年末調整、労働保険・雇用保険事務代行、福利厚生管理、リース車両管理、会議の日程調整・会場手配、案内文書作成、出欠席管理、社内報作成、慶弔対応、お中元・お歳暮手配、礼状・年賀状等作成、備品管理、本社事務所各種点検対応、来客・電話対応等

<経理>
請求書/入金処理、買掛金データ入力、請求書チェック、交通費精算処理、会費請求管理、伝票記入、帳簿記入、試算表・貸借対照表・損益計算書作成等

<翻訳>
マニュアル、FAQ、技術文書、サポートサイト、アナウンスメール、会議資料

<ライティング>
記事執筆、WordPress入稿

【資格】
・社会保険労務士資格
・TOEIC 860点
・実用英語技能検定2級
・Microsoft Office Specialist Word
・Microsoft Office Specialist Excel
・Microsoft Office Specialist Power Point
・日本漢字能力検定2級

【稼働可能時間】
平日:9時〜19時

どうぞよろしくお願いいたします。

評価

評価がありません。

受注実績

受注実績がありません。
近藤 有 さんの
ワーカー
(受注者)情報
クライアント
(発注者)情報
閲覧回数 : 123 回
気になる!リスト : 6 人

【頼みたい仕事がある方へ】
ロゴマークのコンペ特集
アイコンデザインのコンペ特集
名刺デザインのコンペ特集
チラシデザインのコンペ特集
キャラクターデザインのコンペ特集

【お仕事をお探しの方へ】
在宅ワークの求人特集
SOHOの求人特集
副業の気になる情報まとめ

関連カテゴリの仕事を見る

発注初心者向けよくある質問