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最終アクセス: 2ヶ月前
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"パソコンに強いオンライン秘書があなたのお困りごとを解決!"
ご覧いただきありがとうございます☺︎
ベンチャー企業で創業時より13年、事務作業全般を担っておりました。
モットーは誠実、確実、丁寧!
私の経験を活かし、クライアントさまのお役に立てることを、心より願っております❀
【対応可能な業務】
<一例>
・データ入力 ・資料作成 ・リサーチ
・文字起こし ・入金管理
・業務改善提案 ・ITツール導入
・タスク管理 ・スケジュール管理
・Notionページ構築
など、事務/総務/経理/採用業務 全般
簡単なレベルの
・html&cssを使った業務
・動画編集
・デザイン
【対応不可な業務】
・外国語での対応
・電話対応
・無資格で対応不可な業務(税理士など)
・公序良俗に反するもの
【得意】
✓0から業務の流れを構築する
✓細かい業務でもミスなく行う
✓様々なツールを使って業務を行う
パソコンは自作で、動画編集に耐えられるスペックにしております。
ウィルスソフトも導入済みです◎
【対応時間】
全日 10時-22時
クライアントさまのご要望に沿うように、柔軟に対応させていただきます◎
諸事情により対応にお時間をいただく場合は、あらかじめお伝えさせていただきます。
【経歴】
2006年~2019年(13年)
▶ECサイトの運営(受発注業務、顧客対応、取引先対応、価格調整、クレーム対応、各種書類発行、入出金管理)
▶ECサイトの管理、修正
▶営業事務(注文書管理、各種書類発行、契約書管理、保守管理、運送手配、顧客情報管理、顧客対応、在庫管理、棚卸し)
▶人事(中途、新卒採用業務、求人原稿作成、面接日調整、オファーメール送信、会社説明会実施、面接対応)
▶経理/総務(入出金管理、経費処理、小口管理、融資書類、助成金申請対応、備品管理、購買、勤怠管理、有休管理、ビジネスフォン管理)
▶顧客サポートデスク(問い合わせ対応、クレーム対応、マニュアル作成)
▶IT(クラウドサービス管理、運用、アカウント管理、ネットバンキング(ビジネス用)PC設定、サーバー管理、ドメイン管理、端末管理、PCセットアップ、リカバリー)
資料作成・マニュアル作成 / 秘書業務 / 経理・会計・事務 / 法務・契約書作成 / 人事・給与計算・採用代行 / 技術支援・サポート / 伝票整理 / 調査・リサーチ / データ分析・統計解析
データ検索・データ収集 / データ入力 / テープ起こし・文字起こし / エクセル作成 / リスト作成 / パワーポイント作成 / Word作成 / 各種代行 / 写真投稿 / かんたん動画投稿 / データ分類・カテゴリ分け / その他(カンタン作業)