個人 / 女性 / 30代前半 ( 愛知県 )
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プロフィールをご覧いただき、ありがとうございます。
以下に経歴や可能な業務などを記載しておりますので、ご覧ください。
【経歴】
・名古屋女子短期大学 卒業
・現在まで、秘書、総務、総務人事部として企業で活動していました。
・現在は、アパレルネット通販の企業で働いており新しく始まった民泊事業の担当(メール対応、シフト管理、各種申請、インスタグラム運営など)と在宅でアシスタント秘書業務をせて頂いております。
簡単な日常会話なら英会話可能です。
細かな作業もこつこつ真面目に取り組むことができます。
タイピングスピードが速いため入力業務は自信あります。
新しいことをすることに全く抵抗がないので
したことがない作業でも可能です。
覚えが速いとよく言って頂きます!
【可能な業務】
・基本的な事務仕事
・資料作成
・文章入力
・データの抽出
・一般事務
・メール・電話対応
・Canva(画像編集、請求書作成)
・スケジュール管理
・シフト管理
・インスタ代行
・クラウドワークス募集・面談調整
・LP作成
・JWCAD(簡単な平面図なら可)
・エルメ設定
・ミンパクイン設定
・Booking.com設定
なども得意としております。
【稼働時間】
週10-15時間ほどで、在宅ワークをお受けしております。
主人の仕事の都合上、海外や遠方に行く機会が多いため隙間時間に場所など関係なくできるお仕事を探しています。
業務時間外も連絡はすぐに返すこと可能です。
ご連絡いただければ、すぐに対応できる態勢を整えておりますので、どうぞよろしくお願いします。
愛知県
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