事務・総務・法務
個人 / 女性 / 30代前半 ( 愛知県 )
職種 |
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プロフィールをご覧いただき、ありがとうございます。
以下に経歴や可能な業務などを記載しておりますので、ご覧ください。
【経歴】
・名古屋女子短期大学 卒業
・現在まで、秘書、総務、総務人事部として企業で活動していました。
簡単な日常会話なら英会話可能です。
【過去の業務内容】
・請求書作成
・勤怠管理
・Excel資料作り
・各種文書処理
・一般事務
・申請
などを担当しておりました。
細かな作業もこつこつ真面目に取り組むことができます。
タイピングスピードが速いため入力業務は自信あります。
【可能な業務】
上記の業務内容の他、
・資料作成
・文章入力
・データの抽出
・一般事務
・メール・電話対応
・Canva(画像編集、請求書作成)
・スケジュール管理
・クラウドワークス募集・面談調整
・LP作成
・JWCAD(簡単な平面図なら可)
なども得意としております。
【稼働時間】
週10-15時間ほどで、在宅ワークをお受けしております。
主人の仕事の都合上、海外や遠方に行く機会が多いため隙間時間に場所など関係なくできるお仕事を探しています。
業務時間外も連絡はすぐに返すこと可能です。
ご連絡いただければ、すぐに対応できる態勢を整えておりますので、どうぞよろしくお願いします。
愛知県
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