ワーカープロフィール

UPADVANCE

個人 / 男性 / - ( 東京都 )

最終アクセス: 1日前

ステータス
対応可能です
時間単価
1,000 〜
稼働可能
時間/週
10時間以下
ウェブ会議
できる
登録日
2021年05月23日
職種
スキル
WINDOWS自動化なら任せてください(RPA)

自己紹介

プロフィールをご覧いただき、ありがとうございます。
UPADVANCEと申します。

可能な業務を記載しておりますので、ご覧ください。

<対応可能な業務>
①3D CAD SOLIDWORKS
SOLIDWORKS を使用した機械設計をしておりますので、設計から図面までを作成可能です。

②WINDOWS操作の自動化
UWSCで、SOLIDWORKSファイルをPARASLIDに変換したり、DXFを作成したりすることを自動化するのが得意です。

UWSCでCOMを使用しEXCELやWORD、EDGEの操作を連携して業務プロセスを自動化すできます。
のRPA (Robotic Process Automation:ロボティック・プロセス・オートメーション)です。

例えば、CATIAデータをIGSに変換し、それをSOLIDWORKSCで開いて、好きなデータに変換するということを、ワンクリックで全自動化することが可能です。

WINDOWS の操作はほぼ全て自動化できますので、毎回同じ操作をしている、条件が毎回違うが手作業している等があれば、自動化できるのかと問い合わせ頂ければと思います。

APIが用意されていないソフトも画像認識により動かすことが可能ですので、特に企業の定型作業の自動化に力を発揮でき、大幅な時間短縮が見込めるます。

WINDOWS操作の自動化は直接現場に入り込んでの作り込みに対応します。

③動画編集
AVIUTLを使用し動画編集を行えます。
動画編集ソフトの中の操作も自動化できるのでクリエーターの方たちもこんなことできるのと気軽にご連絡頂ければと思います。


保守に関しても責任を持って行わせて頂きます。
要望があれば別途有料にてプログラミング教えます。

個人で請け負うのでRPA企業と比べ圧倒的な低価格にて融通が利き、やりたいことをそのまま自動化できコストパフォーマンスは最高だと思います。

納期を守ることはもちろん、秘密保持、丁寧なコミュニケーションを心がけておりますのでよろしくお願い致します。

評価

評価がありません。

受注実績

受注実績がありません。
UPADVANCE さんの
ワーカー
(受注者)情報
クライアント
(発注者)情報
閲覧回数 : 70 回
気になる!リスト : 0 人

【頼みたい仕事がある方へ】
ロゴマークのコンペ特集
アイコンデザインのコンペ特集
名刺デザインのコンペ特集
チラシデザインのコンペ特集
キャラクターデザインのコンペ特集

【お仕事をお探しの方へ】
在宅ワークの求人特集
SOHOの求人特集
副業の気になる情報まとめ

関連カテゴリの仕事を見る

発注初心者向けよくある質問