個人 / 女性 / 20代後半 ( 岐阜県 )
最終アクセス: 3ヶ月前
職種 |
---|
プロフィールをご覧いただき、ありがとうございます。
以下に経歴や可能な業務などを記載しておりますので、ご覧ください。
【経歴】
2016年に正社員として入社。
事務業務をメインに行い、5年間勤務しておりました。
【業務内容】
・伝票整理
・請求書発行
・入金処理
・商品仕入れ
・データ入力
・エクセルデータ集計
・エクセルマクロ作成
【その他】
・文字起こし
・シフト作成
・メニュー作成
・POP作成
・売上集計
・ライティング 等、経験済み
細かな作業もこつこつ真面目に取り組むことができます。
【稼働時間】
週に40時間程、在宅ワークをお受けしております。
事務としての経験を活かし仕事をこなします。
どうぞよろしくお願いします。
ビジネス事務検定 | Microsoft Office(Word, Excel)の基本的な操作や、ビジネスマナーについての基本的な知識を有しています。 |
---|