個人 / 女性 / 40代前半 ( 神奈川県 )
最終アクセス: 約1年前
職種 |
---|
スキル |
---|
【経歴】
・2002年大妻女子短期大学卒業
・2002年~2007年まで企業の営業事務業務
・2008年~IT企業へ転職
・2016年〜出産のため退職、現在は専業主婦
【可能な業務】
・資料作成
・データ入力
データ入力の作業を行ったことがあるため、
細かな作業を集中してこなすことを得意としております。
また、事務・受付の経験があるためビジネスにおいてのコミュニケーションが可能です。
Excel、PowerPointなど資料作りが得意です
【使用ツール】
・Word,Excel,PowerPoint,Access
は基本的な操作であれば問題なく使用できます。
【稼働時間】
平日の1日3時間のまとまった時間で在宅ワークをお受けしております。
納期を守ることはもちろん、丁寧なコミュニケーションを心がけております。
ご連絡いただければ、すぐに対応できる態勢を整えておりますので、どうぞよろしくお願いします。