個人 / 女性 / 40代後半 ( - )
最終アクセス: 11ヶ月前
職種 |
---|
スキル |
---|
プロフィールをご覧いただき、ありがとうございます。
出産のため退職し現在は専業主婦です。
育児中ではありますが、在宅にてお仕事したく登録いたしました。
今までは下記のような業務を行ってまいりましたのでご確認ください。
職務経歴を活かし、こちらではデータ入力や、リスト作成、文字おこし等を中心にお仕事できればと思っています。
【職務実績】
・営業事務
見積もり作成、経費精算、企画書作成、日報作成、売上管理、会議議事録作成
営業用リスト作成(Web検索で情報収集、エクセルでリスト作成)等
・Web広告プランナー
広告プランニング、メディアバイイング、タイアップ企画立案・ディレクション
申込・入稿作業等
・ECサイト運営サポート
商品登録、発送、メール問い合わせ対応、売上管理
・セミナー開催におけるサポート
開催告知、申込受付、申込者データ管理等
会場手配、スケジュール作成、資料作成、食事・移動手段手配等
【使用ツール】
・Word,Excel,PowerPoint
基本的な操作であれば問題なく使用できます。
Excelにおいては、VLOOKUP等の基本的な関数、ピボットテーブルを用いた集計等が可能です。
その他、業務に必要なツールがあれば都度ご教示ください。
今までも管理ツール等、いくつか使用経験はありますので仕様などもスムーズに理解できるかと存じます。
【稼働時間】
1日2時間程度の時間で在宅ワークをお受けできます。
20年以上勤めてきて、多岐にわたる業務に携わって参りました。
その中でも、期限厳守・成果物の精度、コミュニケーションの重要性等は重々理解しておりますので、双方気持ちよくお仕事できればと思っております。
※時給につきましては必須のため、このように登録しておりますが、
様々な報酬形態があるかと思いますのでこの限りではございません。
何卒、よろしくお願いいたします。
質問・アンケート / ABテスト / データ検索・データ収集 / データ入力 / テープ起こし・文字起こし / エクセル作成 / リスト作成 / Word作成