個人 / 女性 / 30代前半 ( 埼玉県 )
最終アクセス: 2年弱前
職種 |
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スキル |
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プロフィールをご覧いただき、ありがとうございます。
【経歴】
大学卒業後、
・製造業にて営業事務3年、総務経理事務5年(正社員)
・メーカーにて総務事務、営業事務(短期派遣)
・2021年11月〜2022年4月まで語学留学
・監査法人にて経理事務(短期派遣)
【資格】
・普通自動車免許
・簿記3級
・TOEIC取得中
【直近の業務内容】
営業事務
・商品受発注業務
・売掛金管理
・納品書発行
・請求書発行
・納期管理
・伝票整理 など
経理事務
・SAPにて振替伝票作成
・仕訳入力
・通帳記帳
・買掛金管理
・手形、小切手発行
・源泉税納付
・給料計算補助
・現金管理
・ネットバンキングにて振込振替
・海外送金
・経費精算 など
総務事務
・来客対応
・電話、メール対応
・備品消耗品発注
・年賀状作成
・お歳暮、お中元発注
・海外発送
・郵便物、荷物仕分 など
【稼働時間】
在宅であれば、8〜22時頃まで稼働可能です。
【備考】
祖母の介護のため、在宅でのお仕事を探しております。
納期を守ることはもちろん、丁寧なコミュニケーションを心がけております。
すぐに対応できる態勢を整えておりますので、どうぞよろしくお願い致します。
ビジネス事務検定 | Microsoft Office(Word, Excel)の基本的な操作や、ビジネスマナーについての基本的な知識を有しています。 |
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