個人 / 女性 / 30代後半 ( - )
最終アクセス: 1年以上前
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プロフィールをご覧いただき、ありがとうございます。
あこ(a.ko3)と申します。
クラウドワークスでは秘書・ライティング・営業代行などの仕事をお引き受けしたいと考えております。
以下に経歴や可能な業務などを記載しておりますので、ご覧ください。
【経歴】
現在コンサル会社において「脱炭素・カーボンニュートラル支援」「人事・DX」部門をメインに事業企画から営業、チームマネジメントに従事しております。
前職は営業事務、施工管理業務を経験後、社長室に所属しCEO の業務秘書として、打合せの同席、営業企画提案書の作成、契約窓口業務や、社内外の様々な調整業務等の全てを任され、複数のプロジェクトで全体統括を行った経験が7年あります。
新卒入社の銀行では、3年間窓口業務に従事しておりました。
【得意分野】
多部門にわたって組織をまとめるマネジメント能力/予算策定・管理で身に付いた数値処理能力/ファシリテーション力/マルチタスク実行、処理能力/コミュニケーションスキル/マネジメントスキル/B to B 折衝/販売戦略立案/課題に対する仮設立案力/問題解決力/契約書内容のチェック/予実管理/業務改善提案/事業計画~実行計画立案~プロジェクト企画、推進といった事業企画業務全般
【現在の業務内容】
・人事コンサルティング
・脱炭素、カーボンニュートラル支援
【可能な業務】
上記の業務内容の他、
・秘書業務
・プロジェクト管理
・書類作成
・ライティング
なども得意としております。
【稼働時間】
土日合わせて15~20時間ほどで、在宅ワークをお受けしております。
【使用可能ツール】
・PowerPoint_プレゼン資料作成、レイアウト図の作成、既存資料修正
・Google_スプレッドシート、ドキュメント
・Ward_表の挿入、ワードアートの挿入、段組、差込印刷、お祝い状作成
・Excel_グラフの作成、オートフィルタ、工程表管理、関数
・メール_メール作成、フォルダ自動振り分け(ブラインドタッチ可)
・ZOOM、Cisco、Googlemeet_会議運用システムとして使用
メッセージのやり取りは24時間以内に返信することを心掛けております。
最後までご覧いただき、ありがとうございました。
何卒よろしくお願い申し上げます。
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