個人 / 女性 / 30代後半 ( - )
職種 |
---|
スキル |
---|
プロフィールをご覧いただき、ありがとうございます。
miniと申します。
以下に経歴や可能な業務などを記載しておりますので、ご覧ください。
【経歴】
・2010年大学卒業
・約10年、不動産会社の正社員として経理部で勤務
・現在フリーランスとして経理代行業務をしております
【資格】
・宅地建物取引士
・簿記3級
【稼働時間】
平日 60時間/月 ほどで、在宅ワークをお受けしております。
経理以外の一般事務のお仕事も可能です。
ぜひ、よろしくお願い致します。
ビジネス事務検定 | Microsoft Office(Word, Excel)の基本的な操作や、ビジネスマナーについての基本的な知識を有しています。 |
---|
データ入力 / テープ起こし・文字起こし / エクセル作成 / リスト作成 / その他(カンタン作業)