個人 / 女性 / 30代前半 ( 広島県 )
最終アクセス: 1年以上前
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プロフィールをご覧いただき、ありがとうございます。
やまこと申します。
以下に経歴や可能な業務など記載しています。
記載していない内容の依頼もご相談に応じますのでお気軽にご連絡ください。
【経歴】
・携帯ショップ窓口業務(3年)
・通信会社 法人営業 営業アシスタント業務(4年)
【資格】
・簿記3級
・秘書検定2級
・販売士3級
・ITパスポート
【現在の業務内容】
・見積り作成
・請求書作成
・日程調整(タスク管理・リマインド)
・簡易なお客様メール対応
・マニュアル作成
・スプレットシート管理表作成・編集
・アンケートフォーム作成(Googleフォーム)
・zoomオンライン会議(ブレイクアウト設定・画面共有・スポットライト・BGM共有・チャット投稿などサポートします)
などを担当しております。
ルーティン作業を仕組化し、今後使いやすいフォーマット作りやシステムに移行するなど少しでもクライアント様のお仕事が楽になることを心がけてお仕事します。
【可能な業務】
上記の業務内容の他、
・Canvaを使った画像作成
・SNS代行(いいね周りなど代行します)
その他、モーニングコール代行や食事会の予約代行など
細かいお手伝いもご相談に応じます。
【稼働時間】
土日合わせて10時間ほどで、在宅ワークをお受けしております。
※火・水は夫の仕事が休みの為、外出する事が多く対応が遅れる事がございます。
【SNS】
・Twitter:https://twitter.com/yamako_1010
現在ライティングを勉強中です。
議事録、レポートのお手伝いもできればとおもいます。
また、コミュニケーションをしっかり取ることを心がけ一生懸命務めますので宜しくお願いします。