個人 / 女性 / 40代前半 ( 茨城県 )
最終アクセス: 21分前
職種 |
---|
プロフィールをご覧いただき、ありがとうございます。
坂巻理津子と申します。
以下に経歴や可能な業務などを記載しておりますので、ご覧ください。
【経歴】
・2005年から2018年まで、一般事務(海外貿易事務・人事)として企業で活動(ユニクロの倉庫会社にて出荷、輸送、通関の手配経験あり)
・結婚退職
・2018年から2021年まで一般事務(物流倉庫事務)として企業で活躍(ニトリ の物流倉庫にて配送手配、店舗のトラブル対応)
・2020年から2021年5月まで育児休暇
・2021年より、在宅ワーク会社(ママさん&カンパニー)にて在宅で他社の在宅を請け負い(経理、人事、採用代行、電話対応、メールでの顧客対応)
※楽楽精算 弥生会計 人事奉行 マネークラウド等の
ツールを使い、労務管理の経験あり
2022年〜第二子妊娠
2023年 在宅ワーク再開
【現在の業務内容】
・伝票整理
・給料計算
・人事処理
・採用代行
などを担当しております。
細かな作業もこつこつ真面目に取り組むことができます。
また、在宅ワークでマニュアルを見ながらの作業が得意であり、自らも作成や修正の経験あり
【稼働時間】
平日6時間ほどで、在宅ワークをお受けしております。
一般事務経験が16年あります。
在宅ワーク歴3年です。
もくもくと作業する事がとくいです。
正確かつスピーディーに仕事をこなします。
現在、子供は保育園に行っていますので
平日5.6時間働けます。
1歳の第二子が在宅な為、授乳などのお世話で
抜けることがございます。
※2024年4月より第二子保育園へ通園のため
フルで稼働できます!
ご連絡いただければ、すぐに対応できる態勢を整えておりますので、どうぞよろしくお願いします。
今までの事務経験を生かし一生懸命頑張りたいです。