個人 / 女性 / 20代後半 ( - )
最終アクセス: 28日前
職種 |
---|
スキル |
---|
はじめまして。
お忙しいなか、プロフィールをご覧くださいましてありがとうございます。
【経歴】
・関西外国語大学 卒業
・いままで豊富な海外ホテル経験あり
・現在もホテル業でブログ更新や資料作成したりしてます。(フロント勤務ですが)
その他、飲食店など就労経験あり。
【資格】
・TOEIC 750点
・TOPIC 2級
・日本化粧品検定 2級
【可能な業務】
wordやexcel、パワーポイントの基本操作が可能です。
大学時代、週1回はパワーポイント作ってました。(英語と日本語)
ホテル業務全般。
【得意分野】
・翻訳
・美容
・海外旅行
・ホテル関係(5年ほど、日本海外経験あり)
お気軽にご相談ください。
【稼働時間】
平日は3ー4時間、休日は3ー4時間で在宅ワークをお受けしております。
(シフトによりますが、、)
チャットワーク、Slackでの連絡も可能です。
納期を守ることはもちろん、丁寧なコミュニケーションを心がけております。
ご連絡いただければ、できる限りすぐに対応できる態勢を整えておりますので、どうぞよろしくお願いします。
オウンドメディア・ブログ記事作成 / レビュー・口コミ / 文書作成 / 編集・校正・リライト
質問・アンケート / ABテスト / データ検索・データ収集 / データ入力 / テープ起こし・文字起こし / エクセル作成 / パワーポイント作成 / Word作成 / 梱包・袋詰め・箱詰め / 検品作業 / 封入作業