個人 / 女性 / 40代後半 ( 東京都 )
最終アクセス: 3ヶ月前
職種 |
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※下記のサンプル文章を参考にして、あなたのスキルや詳しいことをアピールしましょう。
プロフィールをご覧いただき、ありがとうございます
都内在住の主婦です。
以下に経歴や実績を記載しておりますので、ご覧ください。
【経歴】
・2007年~2011年まで企業の事務業務
・2012年~出産のため退職
・2015年〜2021年 個人クリニックでの医療事務、労務管理
・2020年~現在 完全在宅でカスタマフォロー部署にてリーダー業務
営業架電にて架電件数・契約件数トップになり、2023年よりリーダー業務
採用・新人レクチャー・既存スタッフレクチャー・資料作成・クレーム2次以降対応
【可能な業務】
・クレーム処理
・データ入力 簡単なExcel関数まで対応可。
・スプレッドシート使用可能
・スライド動画作成
・動画編集
・slack内ワークフロー作成
・採用時連絡関連
・ChatGPT使用しロゴ作成
事務系であればデータ入力、給与計算、補助金申請の作業を行っていたため可能
細かな作業を集中してこなすことを得意としております。
また、事務・受付の経験があるためビジネスにおいてのコミュニケーションが可能です。
【得意なジャンル】
・医療
・年金(年金アドバイザーの資格有)
・子育て
・美容
・ダイエット
・ファッション
・メイク
・占い
などが趣味でもあり、記事作成であれば長文での執筆も可能です。
【使用ツール】
・Google ドキュメント
・slack
・Notion
・Word,Excel
は基本的な操作であれば問題なく使用できます。
【稼働時間】
月~木 2時間程度/日・
金・土 3時間程度/日
週10~15hまで対応可能。
在宅ワークをお受けしております。
【SNS】
・Instagram
在宅での仕事なので信頼関係が一番と思っております。納期を守ることはもちろん、丁寧なコミュニケーションを心がけております。
ご連いただければ、すぐに対応できる態勢を整えておりますので、どうぞよろしくお願いします。