個人 / 女性 / 30代後半 ( 東京都 )
最終アクセス: 約1ヶ月前
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プロフィールをご覧いただき、ありがとうございます。
以下に経歴や可能な業務などを記載しておりますので、ご覧ください。
★35歳 女性です。現職ではリモートにて(まれに出社の場合もあり)IT企業にて、人事中途採用担当をしております。
長年のバックオフィス経験を活かし、Wワークから自身のキャリアにつながるキャッチアップを常に行いたいと思い、登録を致しました。
【経歴】
・2009年から現在まで、総務・労務・人事採用担当・役員秘書として企業で活動中
【資格】
・秘書検定3級
・衛生管理者(2種)
・社会保険労務士(勉強中)
【現在の業務内容】
・従業員への人事面談・求職者へのカジュアル面談対応・求職者への面接対応・内定者へのオファー面談対応・採用媒体運用・スカウト/ダイレクトリクルーティング対応・母集団形成・エージェント対応・面談面接日程調整・候補者対応・メール対応・採用広報・各種入社手続き・新入社員オリエンテーション対応・人事系新入社員研修講師・各種スケジュール調整・健康診断管理・ストレスチェック・勤怠管理・備品管理・会議議事録・レポート作成・派遣社員採用・派遣社員契約管理・その他総務関連庶務などを担当しております。
細かな作業もこつこつ真面目に取り組むことができます。
Googleスプレッドシートや、チャットツール、オンラインツール日頃より使用しております。
【稼働時間】
平日夕方~夜、在宅ワークをお受けしております。
※完全在宅希望。
現職の出社日は日中帯に業務対応できない場合がございます。
早朝や夜間などで対応可能。
資料作成・マニュアル作成 / メール対応 / 電話サポート / 秘書業務 / 労務・社会保険 / 人事・給与計算・採用代行 / 伝票整理
オウンドメディア・ブログ記事作成 / 記事・Webコンテンツ作成 / 文書作成 / 編集・校正・リライト / インタビュー・取材記事作成 / メルマガ・DM作成 / 求人原稿作成
データ検索・データ収集 / データ入力 / エクセル作成 / リスト作成 / パワーポイント作成 / Word作成 / 各種代行 / 写真・動画 / データ分類・カテゴリ分け / その他(カンタン作業)
ソーシャルメディア運用(経験不問) / お問い合わせ対応 / 伝票の仕分け / 秘書代行