個人 / 女性 / 40代前半 ( - )
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プロフィールをご覧いただき、ありがとうございます。ponkyと申します。
本業でデスクワークが主なため、特にパソコンを使用した事務作業、タッチタイピングのスピードと正確性には自信があります。仕事をする上では「状況に関わらず責任感を持つこと」、「相手(お客様、上司、部下、同僚)の立場に立って考え取り組むこと」を常に心がけております。
以下に経歴や可能な業務などを記載しておりますので、ご覧いただければ幸いです。
【経歴】
・同志社大学卒業
・2005年から現在まで、経理·給与計算·あらゆる事務職を経験
【資格】
・日商簿記二級
・MOSスペシャリスト
【現在の業務内容】
・出金、入金伝票処理
・決算書作成
・給与計算
・会議資料作成
・固定資産、物品管理
・総務業務
・出納業務
・イベント開催に係る業務 他
などを担当しております。
事務作業に大変やりがいを感じており、どのようなご依頼でもコツコツ丁寧に取り組んでまいります。
【稼働時間】
本業終了後の平日1~2時間、土日合わせて6時間ほどで、在宅ワークをお受けしております。
これまでの事務経験を活かして、正確かつスピーディーに仕事をこなしていければと考えております。ご連絡いただければ、すぐに対応できる態勢を整えておりますので、どうぞよろしくお願いします。
資料作成・マニュアル作成 / メール対応 / 経理・会計・事務 / 法務・契約書作成 / 人事・給与計算・採用代行 / 伝票整理 / データ分析・統計解析
オウンドメディア・ブログ記事作成 / レビュー・口コミ / 記事・Webコンテンツ作成 / 文書作成 / 編集・校正・リライト / セールスコピー・セールスレター / メルマガ・DM作成 / その他(ライティング)
質問・アンケート / ABテスト / データ検索・データ収集 / データ入力 / テープ起こし・文字起こし / エクセル作成 / リスト作成 / パワーポイント作成 / Word作成 / アクセス作成 / 発送作業 / 商品モニター / 梱包・袋詰め・箱詰め / 封入作業 / シール貼り / 各種代行 / 写真投稿 / データ分類・カテゴリ分け / その他(カンタン作業)