個人 / 女性 / 20代後半 ( 東京都 )
最終アクセス: 約3年前
職種 |
---|
スキル |
---|
※下記のサンプル文章を参考にして、あなたのスキルや詳しいことをアピールしましょう。
プロフィールをご覧いただき、ありがとうございます。
以下に経歴や得意分野などを記載しておりますので、ご覧ください。
【経歴】
2016年から現在まで事務として人材総合サービス会社で就業中
※広告の原稿作成業務経験あり
【可能な業務】
上記の得意分野に関する
・ブログ記事の執筆
・PCスキル(Word/Excel/PowerPoint/OneNote)
などを得意としております。
硬い文面から砕けた文面まで、クライアント様のニーズに合わせて幅広く対応可能です。
お気軽にご相談ください。
【稼働時間】
平日は5~6時間、休日は3時間以上で在宅ワークをお受けしております。
チャットワークでの連絡も可能です。
納期を守ることはもちろん、丁寧なコミュニケーションを心がけております。
ご連絡いただければ、すぐに対応できる態勢を整えておりますので、どうぞよろしくお願いします。
資料作成・マニュアル作成 / メール対応 / 調査・リサーチ / 市場調査・マーケットリサーチ / 取材・インタビュー / データ分析・統計解析 / その他SNS集客・運用 / SEO対策 / アクセス解析
オウンドメディア・ブログ記事作成 / レビュー・口コミ / 記事・Webコンテンツ作成 / 文書作成 / 編集・校正・リライト / セールスコピー・セールスレター / シナリオ作成・脚本制作・小説作成 / インタビュー・取材記事作成 / 書籍編集・雑誌編集 / メルマガ・DM作成 / その他(ライティング)
質問・アンケート / ABテスト / データ検索・データ収集 / データ入力 / テープ起こし・文字起こし / エクセル作成 / リスト作成 / パワーポイント作成 / Word作成