個人 / 女性 / - ( 大阪府 )
最終アクセス: 11ヶ月前
職種 |
---|
スキル |
---|
プロフィールをご覧いただき、ありがとうございます。
大阪市在住です。
現在は金融系コールセンターの管理者をしています。
主に新人研修、応対品質向上の指導、クライアントへの資料作成、クレームの2次対応などが主な業務内容です。
【資格】
・MOS資格Word、Excel
・証券外務員資格1種
・栄養士資格
・NRサプリメントアドバイザー
【得意なこと】
・データ入力経験あるため、データ入力
・応対品質、ビジネス応対マナーなど
・マニュアル作成、資料作成
【得意なジャンル】
・投資信託、運用、確定拠出年金制度(かなり知識あり)
・子育て
・栄養・健康
・薬、サプリメント(前職は製薬会社)
・時短料理、節約レシピ
・音楽・ピアノ(ビアノ歴20年以上)
過去の経験や知識を生かし、責任をもって丁寧に業務に取り組んでいきます。
どうぞよろしくお願いします。
メール対応 / 電話サポート / 現地取材・現地調査・覆面調査
オウンドメディア・ブログ記事作成 / レビュー・口コミ / 記事・Webコンテンツ作成 / 文書作成
質問・アンケート / データ検索・データ収集 / データ入力 / テープ起こし・文字起こし / エクセル作成 / リスト作成 / Word作成 / 商品モニター