個人 / 女性 / 20代後半 ( 兵庫県 )
最終アクセス: 4日前
職種 |
---|
スキル |
---|
プロフィールをご覧いただき、ありがとうございます。
以下に経歴や可能な業務などを記載しておりますので、ご覧ください。
【経歴】
・2017年から現在まで、事務職として企業で活動中
【資格】
・MOSスペシャリスト
【現在の業務内容】
・伝票整理
・諸手当事務
・データ入力
・Excelデータ構築
などを担当しております。
細かな作業も真面目に取り組むことができます。
【可能な業務】
上記の業務内容の他、
・PCのExcel・Wordを使ったことであれば大体のお仕事は出来ると思います。
【稼働時間】
1週間の稼働時間は約6時間程度(土日含む)で、在宅ワークをお受けしております
事務職の経験が生かせることであればほとんどの事をお受けすることが出来ると思いますので、真摯に取り組ませていただきます。よろしくお願いいたします。
質問・アンケート / ABテスト / データ検索・データ収集 / データ入力 / テープ起こし・文字起こし / エクセル作成 / リスト作成 / パワーポイント作成 / Word作成 / アクセス作成 / 発送作業 / 商品モニター / 梱包・袋詰め・箱詰め / 検品作業 / 封入作業 / チラシ配り / シール貼り / ピッキング・仕分け作業 / 写真投稿 / かんたん動画投稿 / データ分類・カテゴリ分け / その他(カンタン作業)