shimizu_206a

ライティング・記事作成

/ ビジネス

ワーカープロフィール

shimizu_206a

個人 / 男性 / 30代前半 ( 東京都 )

最終アクセス: 約22時間前

ステータス
仕事内容によります
時間単価
3,000 〜
稼働可能
時間/週
41時間以上
登録日
2021年06月15日
職種
スキル

自己紹介

2年前まで3年間ほどSEOコンサルティング会社に勤務しクライアント様のwebサイトへの集客のお手伝いをさせていただいておりました。

現在は独立しフリーランスとなり務めていた会社のSEOコンサルティングのお手伝いをしつつアフィリエイトサイトの運営、ライティングなどを行なっており競合サイトの分析、記事を書く際のキーワードの選定、記事構成案の作成、ライティング、ワードプレスへの入稿まで一気通貫で行なっております。

SEOコンサルタント歴は6年になるのですがお付き合いさせていただいた会社様の数は50社近くにも上り、様々な業種のwebサイトのご支援、ライティングを行なってまいりました。

自分でライティングを行う経験はもちろんですが大規模サイトのご支援をするにあたってライターさんのディレクション業務も経験がありますので記事の確認や校閲、リライト経験も豊富にあります。

また、ライティングの際には常に検索順位を強く意識し1ページ目上位に表示できるよう競合記事の分析を入念に行なった上で競合記事の縫い合わせ記事には終わらずなるべくオリジナルの要素も入れ、差別化できるようにしています。


■実績
・検索ボリューム3万程度の通販系キーワードで1位を獲得
・検索順位が50位前後だった記事をリライトし1ページ目上位へ表示
・完全未経験分野でも入念に調査し1ページ目上位を獲得

■得意分野
・webマーケティング全般
・SEO対策
・アフィリエイト広告
・ワードプレス
・ゲーム関係
・セールスプロモーション領域
・SNS全般


得意分野に掲げていないジャンルでも入念に調査し構成案の作成〜ライティングを過去に幾度となく行なっておりますのでジャンル問わずご依頼可能です。

また、記事の作成に止まらず本業の知見を活かしてウェブサイト全般のお悩みも気軽にご相談いただけたらと思います。

SEOコンサルタントというと硬そうなイメージを持たれることが多いですが個人的には人間味あふれる方だと思っておりますので是非お気軽にご依頼いただけたらと思います!

評価

受注実績

スキル検定 合格実績

ビジネス事務検定 Microsoft Office(Word, Excel)の基本的な操作や、ビジネスマナーについての基本的な知識を有しています。
WEBライター検定3級 合格率5%以下の高難度の検定です。文章執筆の豊富な知識を有しており、読者層を想定した、伝わりやすい文章を執筆することが可能です。

その他の情報

出身地

石川県

大学・専門学校

神戸大学経営学部経営学科

shimizu_206a さんの
ワーカー
(受注者)情報
クライアント
(発注者)情報
閲覧回数 : 570 回
気になる!リスト : 11 人

【頼みたい仕事がある方へ】
ロゴマークのコンペ特集
アイコンデザインのコンペ特集
名刺デザインのコンペ特集
チラシデザインのコンペ特集
キャラクターデザインのコンペ特集

【お仕事をお探しの方へ】
在宅ワークの求人特集
SOHOの求人特集
副業の気になる情報まとめ

関連カテゴリの仕事を見る

発注初心者向けよくある質問