個人 / 女性 / - ( 東京都 )
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秘書、ナレーション・司会、コンサルティングと、幅広く対応できます。
プロフィールをご覧いただき、ありがとうございます。
Rosa10と申します。
以下に経歴や可能な業務などを記載しておりますので、ご覧ください。
【経歴】
・2007年4月~2012年3月:メーカーにて、役員秘書
・2012年4月~現在:メーカーにて、役員秘書 兼 経営企画
・2006年8月~現在:個人にて、司会・アナウンス・ナレーション
・2018年1月~現在:個人にて、美容やボディメイク、食生活等のコンサルティング
【資格】
・秘書検定1級
・マナーアドバイザー
・スポーツ心理士
・食生活アドバイザー
【業務スキル】
1)秘書業務
・予定管理業務:タスクリマインド、アポイントメント調整(打合せ、来客、訪問、出張、会食)と、それに伴う手配(部屋予約、車手配、電車・飛行機等手配、手土産手配、ホテル予約等)
・データ入力:各種履歴・リスト作成(面会、訪問、出張、顧客・取引先)
・各種マニュアル作成
・会議資料収集・配布
・会議日程設定
2)ナレーション業務
・イベント、講演会、VTRのアナウンス、司会、ナレーション
・話し方レクチャー(アクセント、滑舌、画面移り等アドバイス)
3)コンサルティング業務
・美容、身体作り、食生活のパーソナルコンサルティング
【稼働時間】
平日:5~10時間位/週5日合計
土日:6時間/土日合計
秘書業務は、在宅勤務にて対応可能です。
ナレーション、コンサルティングは、対面業務の場合、調整可能です。
【自己PR】
誠実に、丁寧に、速く、ニーズを察知した仕事ができますので、どんなに小さなことでも、どなたかのお役に立て、喜びを生み出せればと考えております。
「ありがとうと言われない業務」がモットーです。
タイミング良く、さりげなく、プラスアルファな業務を行い、相手が気づかない位、快適に感じて頂けるよう、取り組んでいます。
秘書・事務、ナレーション、司会、美容・食生活・身体作りのプライベートコンサルティングが可能です。
どうぞよろしくお願い致します。
ビジネス事務検定 | Microsoft Office(Word, Excel)の基本的な操作や、ビジネスマナーについての基本的な知識を有しています。 |
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資料作成・マニュアル作成 / カスタマーサポート / メール対応 / 電話サポート / 秘書業務 / 経理・会計・事務 / 伝票整理 / 現地取材・現地調査・覆面調査 / 取材・インタビュー / その他(コンサルティング)
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