個人 / 女性 / 30代前半 ( 山形県 )
最終アクセス: 約4時間前
職種 |
---|
プロフィールをご覧いただき、ありがとうございます。
夫が転勤族で地方在住の主婦をしておりますkarinnuuと申します。
1歳の子どもがおります。
以下に経歴や実績を記載しておりますので、ご覧ください。
【可能な業務】
・データ入力
・データ収集及び作成
・エクセルやword等の作成
【実務経験】
医療事務(約6年)
クリニックや病院で受付や会計、電話応対、患者対応、書類作成、雑務
一般事務(約2年半)
エクセルでのデータ収集、入力、powerpoint作成、専用システムでの入力、雑務
せどり調査(半年)
Amazonでどれくらいの金額で売れているかやフリマ等の価格調査
Webマーケティング会社の業務委託(2ヵ月)
採用関連:応募者対応、分析
通販業務:商品開発リサーチ
不動産:土地リサーチ
・Google スプレッドシートの経験ございます。
・トレロやチャットワークの経験ございます。
・Zoomも登録しております。
【保有資格】
医療系の専門学校卒でのため資格を取得しております。
・医療秘書検定2級
・秘書検定2級
・全経簿記2級
・文書処理能力検定3級
・コミュニケーション能力検定初級
・ビジネス能力検定3級
現在1歳の子どもを自宅保育中です。
一時預かりを利用し、勤務は平日週2~3日で4~5時間希望です。
また、子どもを遊ばせている間や可能なスキマ時間がございましたら少し作業することも可能です。
土日祝は基本的に勤務できませんが、納期が迫っているときや連絡はとることができます。
転勤族であるため継続して在宅でお仕事させて頂ける環境を探しています。
育児も落ち着き次第、後々はフルタイムでお仕事できればと考えております。
ご依頼頂いたお仕事には迅速かつ丁寧に納品に余裕を持って取り組めたらと思います。
責任を持って対応いたします。
どうぞよろしくお願いいたします。