個人 / 女性 / 30代前半 ( 大阪府 )
最終アクセス: 2年以上前
職種 |
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スキル |
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プロフィールをご覧いただき、ありがとうございます。
中谷と申します。
以下に経歴や可能な業務などを記載しておりますので、ご覧ください。
【稼働時間】
土日合わせて6時間ほどで、在宅ワークをお受けしておりますが、
ご相談により柔軟に対応致します。
【経歴】
・2014年から2020年まで、官公庁で専門部署で総務事務に従事
・2020年から現在まで一般企業で総務、労務、経理、人事の業務に従事
【現在の業務内容】
・社保(入退者)手続き
・福利厚生業務
・伝票整理
・人事管理
・起案、稟議書、資料、マニュアル作成
・申請書作成
・買掛台帳記入
・車両管理
・物品購入
・データ入力
【アピール】
官公庁で督促業務や申請書等の管理をしておりました。
間違いを許されない環境下でしたので、真面目で責任感があります。
上司からは正確さとスピーディに処理する能力を評価いただいてます。
総務として幅広い業務に携わっております。
ご連絡いただければ、すぐに対応できる態勢を整えておりますので、どうぞよろしくお願いします。
資料作成・マニュアル作成 / カスタマーサポート / メール対応 / 電話サポート / 経理・会計・事務 / 労務・社会保険 / 伝票整理 / 調査・リサーチ / 市場調査・マーケットリサーチ / 現地取材・現地調査・覆面調査 / 取材・インタビュー / データ分析・統計解析
質問・アンケート / ABテスト / データ検索・データ収集 / データ入力 / テープ起こし・文字起こし / エクセル作成 / リスト作成 / パワーポイント作成 / Word作成 / 発送作業 / 商品モニター / 梱包・袋詰め・箱詰め / ポスティング・DM発送 / 検品作業 / 筆耕 / 封入作業 / シール貼り / ピッキング・仕分け作業 / 各種代行 / 写真投稿 / かんたん動画投稿 / データ分類・カテゴリ分け / その他(カンタン作業)