個人 / 女性 / 40代前半 ( 愛知県 )
最終アクセス: 28日前
職種 |
---|
プロフィールをご覧いただき、ありがとうございます。
一般事務として働いていた経験があります。
(事務以外に経理も少し担当、社内ヘルプデスク8年程対応あります。)
現在は専業主婦をしています。
未経験すが、発注者様のニーズを極力把握して満足度の高い成果品を納められるよう努めますので、よろしくお願いします。
【使用ソフト】
Windows
Googleスプレッドシート
Zoom
チャットワーク
その他、無料のものであれば使用出来る可能性があります。
【稼働時間】
平日の9~15時、土日4時間程度、在宅ワークをお受けしております。
ご依頼については、出来る限り柔軟に対応します。
ご連絡いただければ、すぐに対応できる態勢を整えておりますので、どうぞよろしくお願いします。
質問・アンケート / ABテスト / データ検索・データ収集 / データ入力 / テープ起こし・文字起こし / エクセル作成 / リスト作成 / パワーポイント作成 / Word作成 / アクセス作成 / 発送作業 / 商品モニター / 手芸・裁縫 / 梱包・袋詰め・箱詰め / ポスティング・DM発送 / 検品作業 / 筆耕 / 封入作業 / チラシ配り / シール貼り / 組み立て・仕上げ / ピッキング・仕分け作業 / 各種代行 / 写真投稿 / かんたん動画投稿 / データ分類・カテゴリ分け / その他(カンタン作業)