個人 / 女性 / 40代前半 ( 大阪府 )
職種 |
---|
スキル |
---|
プロフィールをご覧いただき、ありがとうございます。
おざきえりこと申します。
以下に経歴や可能な業務などを記載しておりますので、ご覧ください。
【経歴】
・2003年から2010年まで、地方公務員として、病院の経理事務や生活保護のケースワーカーをしていました。
・2010年から2021年3月まで、大学の事務職員として経理業務や総務業務を担い、管理職も3年経験しました。
【資格】
・簿記二級
・整理収納アドバイザー1級
・レイキヒーリング
【現在の業務内容】
各種事務作業を承っております。
・文書作成(word、excel、powerpoint )
・伝票整理
・記帳代行
などを請け負っております。
丁寧な対応を心がけております。
【可能な業務】
上記の業務のほか、動画編集も可能です。
セミナー動画の編集等の経験があります。
【稼働時間】
土日合わせて6時間ほどで、在宅ワークをお受けしております。
【SNS】
・Facebook:https://www.facebook.com/riko.nakahara.79
・ブログ:
https://ameblo.jp/riko-workingmom/
18年間の経理、総務の経験を活かして、
正確かつスピーディーに仕事をこなします。
どうぞよろしくお願いします。
データ検索・データ収集 / データ入力 / テープ起こし・文字起こし / エクセル作成 / リスト作成 / パワーポイント作成 / Word作成 / データ分類・カテゴリ分け