個人 / 女性 / 40代前半 ( - )
最終アクセス: 2年以上前
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プロフィールをご覧くださり、ありがとうございます!
「転勤族でも、ママになっても、自分の経験を活かして誰かの役に立ちたい」
という思いから、在宅ワークを始めました。
現在はプレママ中のため、隙間時間を利用し可能な範囲で
お仕事をさせていただいております。
経歴や可能な業務などを記載しておりますので、ご覧ください。
【経歴】
・大学卒業後、アパレル業界にて店舗の運営・管理職に約6年間従事。
・退職後は県立高校、厚生労働省管轄の大学校や行政機関にて15歳〜45歳の方を
対象としたキャリアコンサルタント業に約8年間従事。
・イベントやセミナー企画運営に携わる。
・結婚を機に転勤族となり、現在はプレママ中。
【可能な業務】
・データ入力
・アンケート
・文書作成
【得意な業務・分野】
店舗管理やイベント企画運営に携わってきた経験から、
企画書作成・アンケート集計作業・報告書作成など、
デスクワーク及びサポート業務を得意としています。
また、若年者および女性のキャリア支援が得意分野です。
【稼働時間】
週3日、1日3〜4時間程度
人と関わる仕事が多かったため、仕事に関しては常に双方が気持ちよく
お取引できるように心がけてきました。
在宅ワークに関しては不慣れな点も多いですが、不明点などは
積極的に質問させていただきたいと思います。