個人 / 女性 / 30代後半 ( 東京都 )
最終アクセス: 約2年前
職種 |
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プロフィールをご覧いただき、ありがとうございます。
mana.takeと申します。
以下に経歴や可能な業務などを記載しておりますので、ご覧ください。
【経歴】
・販売、飲食店、コールセンターなどでの就業経験あり
・事務職は10年程しております。
【現在の業務内容】
・請求書の支払い伝票作成
・外注さんの入社手続き(社内手続き、PC手配など)
・集計
などを担当しております。
【稼働時間】
平日9時から17時までの間で3〜4時間ほど作業可能です。
細かな作業もこつこつ真面目に取り組むことができます。
作業スピードは早いです。
Excel関数は得意です。簡単なマクロVBAであれば作成可能です。
コミュニケーション能力は高いです。初対面の方であっても気負いせず会話することができます。
コールセンターで就業していた際は、SVをしており新人さんの教育も行っておりました。
稼働時間内であれば、メールなどこまめに確認し対応できます。
在宅勤務の隙間時間を活かして仕事をしたいと思っております。宜しくお願い致します。
データ検索・データ収集 / データ入力 / テープ起こし・文字起こし / エクセル作成 / リスト作成 / Word作成 / アクセス作成