個人 / 女性 / - ( 佐賀県 )
最終アクセス: 3年弱前
職種 |
---|
スキル |
---|
プロフィールをご覧いただき、ありがとうございます。《主なスキルと経験》 ■英語でのコミュニケーション、メール、チャットなどクライアントと連絡をとりPCソフトについてのお客様からの問い合わせについて英語でメーカーにメール、チャットなどを使用し連絡、確認をする仕事をしておりました。またライターとしての経験もあります。映画についての記事を書いていたことがあり多数の映画を観ているため字幕翻訳も勉強中です。■Microsoft Excel、word、power pointなどを使用し業務を行っておりました。普通レベルです。【資格】 ・TOEIC 825点 ・初級システムアドミニストレータ 【可能な業務】 ・英文翻訳 (日⇔英)データ入力 ・メール対応【稼働時間】 平日は1〜3時間、休日は5時間で在宅ワークをお受けしております。 納期を守ることはもちろん、丁寧なコミュニケーションを心がけております。どうぞよろしくお願いします。