個人 / 女性 / 40代前半 ( 東京都 )
最終アクセス: 約4時間前
職種 |
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スキル |
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【略歴】
・2002年 四年制大学 卒業(文学部英語英米文学科)
一般事務として入職
・2008年~ 教育関係の企業で一般事務
【可能業務(主なもの)】
・データの収集/入力/チェック/加工編集
・資料作成(PDF等からのデータ化含む)
・文字起こし
・レビュー/口コミ
・マーケットリサーチ
【使用可能ツール】
・EXCEL(関数/ピボットテーブル)
・WORD(図形描画/差込印刷等含む)
・Googleスプレッドシート/ドキュメント
・PowerPoint
【稼働時間】
・週2,3日は6時間ほど
・上記以外は2時間ほど
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◆社会人になり、毎日パソコン作業をしております。
◆事務職歴において、
・Word:文書作成、掲示物作成
・Excel:入力、表計算、参照、グラフ等作成
・PowerPoint:簡単なプレゼン資料作成
など様々なOSを活用し、スキルアップとともに様々な業務をこなしております。
どのような業務に対しても、納期や守秘義務の厳守はもちろん、「正確」「丁寧」に行うことを常にこころがけております。
クライアントさまのお役に立てるようすべて全力で取り組んでおりますのでよろしくお願いいたします。
ビジネス事務検定 | Microsoft Office(Word, Excel)の基本的な操作や、ビジネスマナーについての基本的な知識を有しています。 |
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