個人 / 女性 / 30代後半 ( 広島県 )
最終アクセス: 2年弱前
職種 |
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プロフィールをご覧いただき、ありがとうございます。
新村と申します。
以下に経歴や可能な業務などを記載しておりますので、ご覧ください。
【経歴】
・広島修道大学 法学部国際政治学科 卒業
・2011年から不動産会社の賃貸部門で営業事務として勤務。現在は育児休業中です。
【保有資格】
・ホームヘルパー2級
・宅地建物取引士
・賃貸不動産経営管理士
【現在の業務内容】
店舗での接客、電話応対、契約書などの作成、重要事項説明、会議資料や議事録の作成等
【可能な業務】
Word、Excel、PowerPoint等での資料作成やタイピング、電話応対業務。
また学生時代ゼミでライティングの講座なども受けてましたので簡単な記事の作成なども可能です。
【稼働時間】
現在育児休業中ですので、平日は6時間程度、土日は3時間程度は可能です。
1案件ごとの頂いた仕事を大切にし、丁寧に対応していきたいと思っています。どうぞよろしくお願いします。
オウンドメディア・ブログ記事作成 / レビュー・口コミ / 記事・Webコンテンツ作成 / 文書作成 / 編集・校正・リライト
質問・アンケート / ABテスト / データ検索・データ収集 / データ入力 / テープ起こし・文字起こし / エクセル作成 / リスト作成 / パワーポイント作成 / Word作成 / アクセス作成 / 発送作業 / 商品モニター / 手芸・裁縫 / 梱包・袋詰め・箱詰め / ポスティング・DM発送 / 検品作業 / 筆耕 / 封入作業 / チラシ配り / シール貼り / 組み立て・仕上げ / ピッキング・仕分け作業 / 各種代行 / 写真投稿 / かんたん動画投稿 / データ分類・カテゴリ分け / その他(カンタン作業)