個人 / 女性 / 30代前半 ( 大阪府 )
最終アクセス: 約8時間前
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プロフィールをご覧いただき、ありがとうございます。
nishisaki24 と申します。
以下に私の経歴や可能な業務などを記載しておりますので、ご覧ください。
【経歴】
短大卒業後、2013年~現在まで、総務人事等を含む事務職に従事
【経験した業務内容】
・採用業務
・データ入力や文書校正の請負業務
・総務庶務
・各種資料作成
・文書や文章作成
・行政届け出書類作成(障がい・高齢者雇用関連、労働災害関連他)
・勤怠管理
【対応が可能な業務】
・データ入力や文書校正
・各種資料や文書作成
・その他事務業務
【稼働時間】
現職のスキマ時間を活用して在宅ワークに取り組ませていただきます。
(8〜12時間/週 目安)
これまで一貫して事務業務に従事しており、「納期内で丁寧且つ確実に対応」をモットーにお仕事をさせていただきます。
業務量の多少にかかわらず、どなたでもお気軽にご相談いただけましたら幸いでございます。
ぜひ一度お仕事の依頼をご検討くださいませ。
大阪府大阪市
外国語大学(短期大学部)