個人 / 女性 / 40代前半 ( 千葉県 )
最終アクセス: 約3時間前
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プロフィールをご覧いただき、ありがとうございます。
miho.uと申します。
以下に経歴や得意分野などを記載しておりますので、ご覧ください。
【経歴】
・公立大学 国際学部 卒業
・2003-2004年まで編集、ライターを経験
・2005-2022年まで、上場企業にて一般事務に従事
【過去の経験業務】
上場企業の一般事務として入社し17年間在籍したため、複数部署への異動とともに、
様々な業務を経験してきました。
•上場企業での新卒採用、中途採用
具体的には、応募者500人規模の新卒採用選考に関する、説明会開催、面談スケジュール策定、面接官の調整、中途採用の場合は試験会場や面接官の手配等。入社前の懇談会や、夏のインターンシップ等の責任者として数年携わる。
•総務事務
社内のCSR業務運営、社員の社宅手配に関する業務等
•役員秘書
地区役員のスケジュール調整、航空機手配、手土産購入、他雑務
•営業事務
営業数字に関するデータ作成、ニュース作成
•保険契約に関する計上業務
書類チェック、データ訂正等
•経理事務
入金の計上等
【過去の掲載誌】
ライター活動時は、リクルート社「じゃらん」の記事を執筆。そのほか官公庁発行冊子のライター、編集作業を経験。
【可能な業務】
クラウドソーシングはこれから初めてです。
これまでの経験を活かせる事務に携わりたいと考えております。
・一般事務、経理事務、人事総務
・リライトやライター
情報が正確で分かりやすく、ロジカルな文章になるよう心がけております。
wordやexcel、PowerPointの基本操作が可能です。
GmailやChatも使用経験があります。
【稼働時間】
主に平日午前中数時間を稼働時間と希望しております。
移動時間不要の利点を活かした在宅ワークを始めたいと考えております。
【その他】
チャットワークでの連絡も可能です。
納期を守ることはもちろん、丁寧なコミュニケーションを心がけております。
ご連絡いただければ、すぐに対応できる態勢を整えておりますので、どうぞよろしくお願いします。
ビジネス事務検定 | Microsoft Office(Word, Excel)の基本的な操作や、ビジネスマナーについての基本的な知識を有しています。 |
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WEBライター検定3級 | 合格率5%以下の高難度の検定です。文章執筆の豊富な知識を有しており、読者層を想定した、伝わりやすい文章を執筆することが可能です。 |
広島県
オウンドメディア・ブログ記事作成 / 文書作成 / 編集・校正・リライト / インタビュー・取材記事作成
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