個人 / 女性 / 30代前半 ( - )
最終アクセス: 2年以上前
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プロフィールをご覧いただき、ありがとうございます。
嶋見と申します。
以下に経歴や可能な業務などを記載しておりますので、ご覧ください。
【経歴】
・2016年から2020年まで、経理・総務担当として公益財団法人で勤務。
・2020年からは経理・労務関連の業務委託を請け負っております。
【経験業務】
・経理
仕訳入力、請求書領収書発行・管理、経費精算、月次年次決算、補助金申請
PCAクラウド、マネーフォワード、freee扱ったことがございます。
・総務
電話・メールでの問い合わせ対応(個人・法人)
通販発送業務、検品作業
・労務
源泉所得税管理、源泉税・住民税等の納税手続き、社員向けマニュアル作成
【稼働時間】
平日日中、土日の在宅ワーク可能です。
週1日8時間でも週5日2時間ずつでも調整できますので、ご相談ください。
納期を守ることはもちろん、丁寧なコミュニケーションを心がけております。
フルリモートの業務委託経験もありますので、オンラインでのやり取りもお任せください。
どうぞよろしくお願いします。
ビジネス事務検定 | Microsoft Office(Word, Excel)の基本的な操作や、ビジネスマナーについての基本的な知識を有しています。 |
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資料作成・マニュアル作成 / カスタマーサポート / メール対応 / 電話サポート / 秘書業務 / 経理・会計・事務 / 法務・契約書作成 / 労務・社会保険 / 技術支援・サポート / 伝票整理
質問・アンケート / データ検索・データ収集 / データ入力 / エクセル作成 / Word作成 / 発送作業 / 商品モニター / 手芸・裁縫 / 梱包・袋詰め・箱詰め / 検品作業 / 封入作業 / シール貼り / 組み立て・仕上げ / ピッキング・仕分け作業 / データ分類・カテゴリ分け / その他(カンタン作業)